前にCMで見た時から狙ってた『ノイズ』やっと見れた〜。

デスノートコンビの再共演ってことで話題だったやつ。達也さんもマツケンさんも大好き


神木くんも出てるってのは

知らなかったラッキー❤️島の真面目な駐在さん

ピッタリすぎて可愛かったわ



最初に出てくる元受刑者の人が本当にヤバい感じで上手かったな


達也さんの作品は結構観てきたけれど、


「あれっ?達也さん叫ばないじゃんコレ」


BGMと銃声以外は音量上げないと聞こえないくらいの全体的に静かな映画


デスノートとかカイジの時よりは舞台っぽくなくて藤原竜也さんがわざとらしくない。と思った 


ワタシが慣れただけかな?

物足りなさすら感じた


もっとおどろおどろしい結末を期待してたけど、

思ったよりすんなりいった。