昨年末から暗中模索しているワタシのヘアスタイルのはなし。

今ではウソのように可愛いピンク色


推しの色っす🩷


金髪から紫シャンプー、アッシュシャンプーを経て金髪と茶色と黒と赤っぽいのが混ざって

結局、弱虫ペダルの巻島さんみたいな

リアルだと色んな意味で注目を浴びそうな

ちとヤバめの色

と成り果てた。

これはもうダメだ!ってことで、食器洗い洗剤とかの洗浄力強めの洗剤(ウタマロも使ったよ)を使ってシャンプーを続けたおおみそかみそか。

なんとかほんのり緑がかった金髪まで戻った。


けどこれ続けたらめっちゃ髪痛むだろ


ってわけで美容室に救済を求めたところ


うまいこと新田ちゃんみたくなった。

プリン具合もちょうどこの感じだ

なんでも、金髪にアッシュシャンプーは緑になるから絶対に使ってはならないらしい。早く言ってよ‥

マジか


そっから

ピンクシャンプーを使って


ユージの色 ‥よりはちょっと暗めなピンクカラーへ到達🩷

飽きたら硝子にしよっと