すごーく久しぶりに月9を見てみた。

永野芽郁ちゃんが本当に可愛くて大好きでつい

見てしまったよ。やっぱりカワイイ


はじめは、なんてやさしい恋物語なんだろう‥って思って見てた。そして、

イケメン3人もいるか?

とかも ちょっと思った

だって

山田裕貴、斎藤工、白洲迅っていうラインナップ


前半、斎藤工さんの怪しすぎる立ち回りが非常に気になったけど


ふたりで諦めずにお互いの夢を追いかける

よくある

フツーの恋愛ドラマかしらと思わせておいてからの


エッ(; ̄O ̄)何コレ 喪黒福造の実写版!?


みたいな展開に。そしてその喪黒が斎藤工さん。


工さん、何でもやるよなぁ。

ロボとか、記憶喪失で裸で浜に流れ着いたり

セクシーイケメンから人外まで様々。

今度は何者?コレ


ちょっと予想外の内容だったんで見るか、

となった。