長男の受験勉強の合間に、なぜだかわからないけどスタンドの話になった。

最近TikTokにジョジョの動画がめっちゃ上がってくるとのこと。

『ハイプリエステスってなんだっけ?』


「ちゅみみーんじゃね?」

『いやそれはエンプレスだな』


「じゃあハイプリエステスか。海にいるやつ』


女教皇、かな?たしか。


『海にいるといえばあれな、オランウータンのやつ』

海‥女教皇がハイプリエステス?


『あと海のやつおるやん、船長が化けてるやつ』


なんとかムーン、ムーンなんとか?


その辺色々間違えがち笑

そのまま気にせずに会話が続く


「そういえばさ、日影ないとこで戦ってたらサンは承太郎ご一行様に勝ってたよね?」


なーつかしや


う〜ん?それはどーなのか彼らのことだから

なんやかんや撃破するんだろ。


「ハンドとクリームはほぼ同じだけど透明になれるからクリームの方が強いと思います」


『そーかね。逆に柱にブンブンしてここだョォん

ってしてくれてるじゃん』

てかめっちゃみた見たくなってきた。


受験勉強中なんだからダメよね