次回閉門って言ってたからなぁ。いよいよ終わるのかー続けては、やらないよなぁ‥

毎週木曜のお楽しみがぁぁぁ

。・゜・(ノД`)・゜・。


「助けてあげようか?」の場所、交番前跡って書いてあったからあそこかぁってなったけど、交番どころかもはや何もないという‥。


昨晩の分は終業式帰りの長男と見た。


私『裏梅ちゃんて見た目女子だけど声男?

やっぱ男?めちゃ強だし』


中3「それはアレ、男か女かわからない者だよ」


(; ̄O ̄)エエッ!?

私の脳内にはすかさずコレが



同じ 男か女かわからない者でも

こりゃエライ違いだな😆


何より私は張相とユージの2ショがまた見れただけでホクホク❤️


全力でお兄ちゃんを遂行する!も聞けたしねー。