『そーいえばさぁ、プリンちゃんてサンジ大好きだったじゃん?あのあとどーなったの?』

って次男に聞いてみたら、エッ!?(; ̄O ̄)

て顔されたあとに

「サンジと自分の記憶を消したんだよ。そーゆう能力者」

今度は私が(; ̄O ̄)エッ!?何言ってんの?そんなシーンあったっけ?


てな訳で確認のためホールケーキアイランド編をけけっこう遡ったよ。


したらもう‥プリンちゃぁん😢😢😢

こんなの涙なしではみられませんわ〜


これまでどちらかというと男子向けの感動シーンで泣いてきたけれども


これは完全に女子に刺さるヤツ!

あまりにもつらすぎる


正確にはサンジの記憶だけを消した、

だったけどね。





一緒に泣いた!


まじでつらい


そんでなんでこんな泣けるシーンを覚えてないんだ?ワタシ。

プリンちゃんの能力だなコレ


尾田っちやはり天才か!? 天才だよな。


どうか、幸せになって、プリンちゃん