対真人戦 やっぱユージ➕東堂のバトル

ってアガるねぇ。 真人も

『アゲてけよ虎杖ィィ〜っ!』って言ってたし、

自動的にアガるシーンなんだよね。


てか、毎度アニオリの補完がすごすぎる

きっちり術式の説明してくれて、

そして今回は

ペンダントのくだりを予想以上にがっつりやる

‥‥高田ちゃん、そーゆう歌

歌う子だったんだぁ 下の名前なんて言うのかな

なんなのよこれは ほんとウケる

けどすごい東堂らしくって好き❤️


ユージの黒閃も、ひたすらかっこよかった。


推しがかっこいいのが一番イイね。


そんな渋谷事変もそろそろ終盤か?っていう展開になってきてるけど もう年末やね


ハロウィンで終わらせるんじゃね?とか

言ったの誰だよ 私だ笑