髪型と髪色をコロコロ変えるのが趣味


まず11月半ばにもう2度とやるまい(若い頃にやって髪の毛切れたんで)と思っていたブリーチを2回やったところなんかすごくオレンジの仕上がり。無事に髪が伸びて初期の頃の

ナミさんカラー

ナミなら可愛いけど思ってたんと違うのよ。


そして、息子の面談があるってんで急きょの黒染め「クイスクイスデビルズトリック」とかいうやつのキラーブラック。をしたら、

あら大変

オレンジと金髪と黒と茶と緑の混在するおかしな頭へ。その日からドブ頭と呼ばれることに。

デビルズトリックは1週間で落ちるというが、

がんばってシャンプーすればはやく落ちるらしいんでめっちゃがんばって1日3回シャンプーしたところ なぜか

抹茶みたいな緑色ケイミーちゃんカラーへ

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなかわいい人魚ならそれでもええのよ


この緑を完全に除去するために、先週再びのブリーチ、やっとのことで‥

サンジくらいまでいったか

もうちょっと髪は伸びたけど。


黄色くてもう本当イタい。


近所のロフトで紫シャンプーなるもの(グッバイイエローとかいうやつ)を手に入れたんで、目指すは

ヤマトちゃんの透明白金ほんのりブルーシルバー系カラー。


ここまてまいかなくとも汚いキンキンをなくすべく奮闘中。