ワノ国編が終わってからの先週くらいから、

急激にいろんなことが動き始めて

超絶おもしろーーーーーーくなり始めたワンピース。


今日はマルコがはじめて『ルフィ』って呼んだ!

ずっと麦わらって言ってたのに。

それだけでもう泣きそう。


まるこーーーぉ!


なのにすぐあとにコピーの横で石にされたヘルメッポに笑わされる忙しさ。



てか黒ひげっていつ見ても本当に 

ザ、海賊

って感じだよねぇ



てかかわいいハンコックちゃんに

何してくれてんのや

って マジでやめれ その手!ってなった今朝は


あぁ〜っ!この大ピンチに誰が駆けつけるんよ


ルフィが来ることはなかろうし


て思ってたら次回予告にレイリー。


(; ̄O ̄)え、ヤバい‥それ最高😊


昔レイリーのあまりのイケオジっぷりと

そのかっこよさに

シャッキーになりたいと思い立って髪型を真似したが

ワイの顔面がアレなせいで片桐はいり感が出過ぎた笑


てか、今日はコビーが主役なんじゃないの?

と思って見てたけど、大して活躍せず。

新型パシフィスタの強くて綺麗なガキどもの方が目立っていた。


英雄コビーの英雄たるゆえんが

アニメ勢のワイにはわからんので

何のことだろ?ってなったし。


あとで次男に確認してもたぶんまだもっと先にやるっていうし。


ネタバレ次男は『これからサボのこともやんなきゃいけないしワンピース色々忙しくなるよ』とのこと


こりゃ大変だ