アニメの方をちょっとだけ見てその後

忘れてたんで、ちょうど良くやってくれるみたいだし。

ドラマで補完しよう!ってことで見てみた。


しかし、またですか!?ハロウィンの渋谷だよ。

今朝昨日の呪術廻戦見て行ってきたばっかりなのに


そろそろしつこい  それはそうと


孔明の衣装が思ってたより素敵💓


なんていうか


ディーン様が劉備、そして向井理さんが孔明と‥


ディーン様と向井さんがコスプレしてふざけてるみたいでちょっとこっ恥ずかしい。 のよ笑


なんだけどね

ワタシにとって孔明は小学生時代に見た

アニメ三国志の推し❤️


向井理さんといえばゲゲゲの女房以前からの

推し❤️‥今は沼から出たけど。


そんな、かつての推し同士の奇跡のコラボ

こんなこと人生で2度はないだろうな。っていう




天才軍師の手腕を見るのがこれから楽しみだ。