昨晩、10時過ぎに塾から帰宅した長男がテレビを見てひとこと。

「エッ、結局タイタニックやってんだ?」


土プレにて二週連続タイタニック もう何度も見てるけど、やってるとなぜか結局見てしまうのよね。

今潜水艇の件で騒ぎになってるから、予定にはあるけどやらないんじゃない?ってチラッと

我が家では話してた。でもやってたね。


そして、やはりタイタニックのレオ様は最高すぎるだろ。ってことに気付かされてウットリ

特にこの服の時のギャップ萌え


可愛すぎて❤️


そして、初めて見た時は

この人なんか太ってない?逞しすぎてレオ様が細ーく見えちゃうじゃん。

なんて印象を持ったローズ役の

ケイトウィンスレット。

今見ると、美しすぎてもはや女神


美しい2人の破壊力よ

今と昔でこんなに印象が変わってしまうなんて

ワタシも年取ったわ。


んで、ふたりがやっと親密になって

まだ氷山の話は  

あぁでてきたね‥くらいで前半が終わった。