毎週のお楽しみがまたひとつ最終回を迎えてしまったよ。ペントレ最終回

 

てか、「そう来たか」ってちゃんとなったわ。

新しい、かも。


これまでのパターンだと、真っ先に逃げる側の

上の人たちを動かすっていう‥

ミサイルを打って隕石の軌道修正、

結局アレは、できてたんだよね?

間宮祥太朗さんがソファに体ボーンて投げ出したのは、成功したから

安心してってことだよね?


こーゆうの見てしまうとさ、

男に生まれたかったなーってすごく思うのよ。


女の友情もね、素敵なもんなんだけども


熱さが足りないというか‥うまく言えないけど


最後の男ふたりのやりとりが、最高だった。


こっちのふたりもよかったし

一生忘れられない だとォ〜!?

ついに言ったよ。キター♪─O(≧∇≦)O─♪

な感じ。


田中のおっちゃんもぼっちだけど元気にやってたし。


「コレ手紙どーやって届いたの?」て一緒に見てた長男に聞かれたけど、

ワシが知るかって言っちゃった笑


やっぱつまるところ、

隕石落ちた方の世界と

落ちない方の世界

という、パラレルは生まれるのね。


そして、またこーゆうラストでのタイトル回収な


8時23分明日君と   って


ずーーっと最初に乗った電車の時間だと思ってた私。じゃなきゃ何のことよって感じで。


したらまぁ

最後の、

あした(未来)に向かう電車の発車時刻だったってわけ!?


や〜ん秀逸❤️