口コミサイトなどで酷評されまくっている

悪名高いファッション通販サイト『otonastyle』

で買い物してみたはなし。


広告がめっちゃ出てくるので気になって見たら

あ、めっちゃカワイイのあるやん!って飛びついたのが運の尽き。

サイトもまともな作りで商品画像はどれも可愛くて秀逸。


さっそくいくつか見繕ってポチったところ、


なぜかわからないけど違和感‥


口コミをチェックしてみると‥出るわ出るわ

悪評の数々


注文してからくるのがすごく遅い!

冬に着たかったのに春になってから届いた。


1ヶ月かけてやっと届いたと思ったらまずは梱包が雑。生地はペラッペラでなんかガサガサするし、縫製が雑で糸が出ているしわざとつけときましたみたいな糸屑がたくさんついてる。

サイトの画像とは全く別物で、サイズが小さくて子供服か!?ってのが届いた。


とても外には来ていけない商品ばかり

電話に出るのはカタコトの日本語しか話せない外国人。

メールの日本語もおかしい。

返品も返金にも応じてくれない。


けど中には当たりだったのかまともなモノが届いたという口コミもちらほらアリ。

その当たりに、私もなりたい


。・゜・(ノД`)・゜・。

コレは私、やってしまったのか!?

海外サイトだと気づかなかった!マジか〜


とヒヤヒヤしながら待つ。

13日に注文して即日決済して、

18日に発送しましたメールが来た。

コロナで配送が大幅に遅れる可能性があります、

とのこと。


ここまではよくある感じ。


そして‥1週間後に無事到着。

どうやら決済だけさせて送らない詐欺ではなかった。

こんなかんじのをね、


注文したんだけど。




サイズは全部Lで‥ありますように。


到着


なんかフツーっぽい


けどちょっと臭いよ?洗えば取れるかな。

フツーに画像通りだった模様。

当たりだった‥らしい


ほんとうによかった。


お金捨てましたって人が大半だったから


すごく不安だった。


ずっと前にHクローゼットってとこからは

一枚だけなぜか子供服かよ!っていうサイズのが送られてきたけど概ねよかったから大丈夫だろうと、思ってはいたけど