承太郎さんが来たのはすでに先週だけれど、

そっから開始の今回。


プッチ神父に一発かます瞬間の

スタープラチナを激写笑


結果、神父は口と眼、てか全身からなんか

横浜アリーナのライブの時みたいなレーザー光線を出して「感じるぞ!位置を!」

って謎発言をしながらスペースシャトルとともに空へ。

「私を押し上げてくれたのはジョースターの血統だったッ!」そりゃあどーゆうことざんしょ?

停止した時の中で動いた神父の目が怖ェェし。


重力のパワーの完成『メイドインヘヴン』

なのね‥。


徐倫が心配してくれて嬉しいぜのアナスイ。

それが地味に可愛くてこのヤバい状況の中、

ちょっとホッとする


自動ドアがすごいスピードで動いたり、

雨に濡れた服が一瞬で乾いたりの


怪奇現象がつづく。


太陽は夕日になる


??????


????


投げる前にストライクを取るピッチャー

大谷かよ笑 

いや大谷でも無理か


そして気づけばもう夜


時間の加速って承太郎さんが言った。

その中でただ1人動けるプッチ


「こっちだ!承太郎さん!」て承太郎さんを助けるアナスイが好き。


しかもそれだけじゃ終わらないのが彼

アンタそれこの場で今言うことかよ!?っていう

衝撃の発言


「お嬢さんとの結婚をお許しください」


えぇェェェェッ!嘘でしょ? 今!?


お父様に

『何を言ってるのかわからないな』

って言わせた!


やったぁ!アナスイ最高!


もう大爆笑🤣


とか言ってる場合じゃあないんだけどな


メイドインヘヴン、馬と羽と人が融合してる?

ケンタウロスみたいな


フォルムが素敵だったな


承太郎さんの時止め時間が短すぎてピンチすぎる


確か38話で終わりだった気がするからコレ


あと2回!?


ええェェ どーすんのよ