遅れて見たこないだのブルーロック。

完全に潔くんVS凛くん の図式だった。

なんか悪い顔になっとる潔くん。


一瞬に驚く凛くん

一瞬でも凛くんの読めないプレイが出来たとはいえまだまだ凛くんの方が上手だった。


そして、またマジで!?な展開。


チームホワイト負けたし‥。


オシャが

「俺はオシャ部門で千切豹馬」

とかいうのも無視して

凛くんが独断で俺が選ぶとか言い出して

「来いよ潔世一。」

ってことになったんだけど〜


マジかー。時光くんも蜂楽くんも同じ意見だったぽいけど。


そして、5人になったから外国人との試合が始まる‥


ヤバァァ またおもしろくなってきた〜。