金城さん、最後の仕事ってなんなの?

て感じだったけど、

冒頭から既にこのシーン


荒北さんが登場してしゃべってる。

ワイはもうここだけで満足 寝てもイイのか?

だけど

昨日はなんとか寝ずに見られた弱虫ペダル


金城さんが昨年のことを荒北さんに語るカタチで

物語が進む。


憧れて、ずっとその背中を見てきた大切な先輩がいなくなる。その喪失感といったら

筆舌に尽くし難いよねぇ。


すごくわかるぅ〜ッ! だったな

運動部あるあるだよ。


私も剣道部で、3年生が卒業したあと

しばらくぽか〜んとすごしてたもんな


そして、肝心の


坂道&真波君のレースの方は

いつも通り全然進まない。


『ゴールまであと500メートル!』

でもはや2週間


来週は魔の2話連続の予告

‥今度こそ 起きてられないやつだ


もうすぐ4月だし。さては‥

一気にレース終わらせるつもりだな!?


にしても初めて見た時のマキちゃんのこの風貌

確定でイヤな先輩だろうって決めつけたけど

めっちゃ面倒見の良いエエ人なんだよな

大好きだ❤️


ペダルのあと、一瞬だけ

潔くんと蜂楽くんが喋ってるのが見えたような気がするんだけど、記憶がなくなった。