私は6部がテレビアニメが初見なんで。

何もかもが新鮮


フツーに長男に「グェスって敵なん?」て訊いた


しかしグェス‥  めっちゃイヤなやつやん


てか私はこーゆう女嫌いだなぁーと思った。


ズボンびしょびしょとかマジ勘弁 最悪


グーグードールズも初めて知った。似た能力だけども

リトルフィートの方が強そうっていう。

距離の関係で

たぶんホルマジオ先輩が勝つな。そして何より

徐倫ちゃんの初オラオラ見られて最高ッ!


やはり処刑BGMに乗せたオラオラは格別

気持ちよかったぁーーー❤️


てなわけで承太郎パパもラスボス登場もまだまだ先のことっぽいなーと。

首を伸ばし伸ばしして待つ