おかわりワンピ4巡目。


おかわりジョジョはこないだ1から5まで4回したので、来年早々の6部アニメに向けては万全だろう。


そうくるとワンピの4巡目はまだまだ‥

だけどもう1000話超えたので、残された人生の中でそう何度も見られるもんじゃあなくなった。


頂上戦争終わって


ジンベエとのお気に入りシーンで泣き、


兄弟たちの子供時代も見て、


ブルージャムにルフィ刺されそうな大ピンチで

エースが『やめろォォォッ!』って、

覇気使った。

今思えば、彼は海賊王の息子だものね。

そりゃあそうよね、という

あんたそれ、インペルダウンと処刑台でつかってりゃあ余裕で脱出できたろうに。だかそれじゃあ

ドラマがない。


レイリーと修行して3D2Y


2年後のシャボンディ


もうひとつ

けっこう好きな戦桃丸のシーン


にせルフィを

『麦わらはお前みたいなカスじゃねぇよっ!』

と一喝しながらぶっ飛ばす。


ルフィに対しての正当な評価が嬉しい💕


本物と対峙して、あのパシフィスタを一撃でやったのを見た時の


『麦わらのやつ‥覇気をまとって‥』


のつぶやきが、何度見てもグッとくる。