『恋です!』最終回見終えました。

なんてやさしい、とてもあったかい気持ちにさせてくれるシーンがたくさん散りばためられていて
なんともほっこり

ひさしぶりにやさしい気持ちになれました。

私はふだんから世界は優しさで溢れてるってコトを、
身をもって感じている1人ですが

本当にそうだなと改めて感謝させてもらいました。

特に好きだったシーンは、

黒川と獅子王の

『ごめん』じゃなくて『ありがとう』だな
のところと、
そのあとのイズミさんとの尊いハグ。

お姉ちゃん、大事な人になれてよかったね‥

ユキコのとこは安泰なんで、その2人だけが心配だったよ。

あーよかった。

昔大好きだった少女漫画の「ばっくれバークレーボーイ」を思い出した。

誰も知らないだろうけど‥