フォローしてねフォローしてね!

 

なんとなんと妊娠8ヶ月目突入アップ

 

ここまで育ってくれてありがとうにやり

そして、このまますくすく健やかに育ってくださいませ音譜

 

 

ここ最近の変化は、とにかくお腹が大きくなってきたな-という感じ。

 

そして、食事をしても、圧迫されて食後少量の嘔吐。

お腹いっぱいでも食べてしまう食い意地を持ち合わせてる私ならではの現象なのかもですが。。。。

 

 

昨日から、少しずつ2時間おきとかに食べようと決意。

でも、旦那さんと一緒に御飯たべたいという欲に負けてます。。

 

自分が食べ過ぎでくるしむなら

多少我慢しよう。。。

 

体重も増え続けている。

 

息切れ、歩いてる速度も遅くなってきた。。

 

しかし、動かないとなんだかもやもや。

 

在宅勤務推奨ではあるけど、会社にきてます。

 

ふぅ。

 

メンタルについては次のブログで書こうかなぁ。。。

 

続く