フォローしてねフォローしてね!

 

昨日、買ったものまとめに書いていた、

買い足した仕事用のワンピースが昨日手元に届きましたウインク

 

私は営業をしてるので、ちょっとオフィシャル強めのものを購入。

ワンピース探してると、足首まであるものが多く、

ヒザ下のものがないかなーと思っていたので、

ちょうどいいものをゲットできたクラッカー

 

黒にしちゃったけど、ちょっと喪服っぽさがあって、

明るい色とかグレートとかにしたらよかったなぁキョロキョロ

 

でも、着心地最高ウインク

仕事用のスカートのチャックを緩めてたけど、

それでも若干の締め付けをかんじて気持ち悪さを感じていたけど、

今は快適!!

 

ニットワンピは、家着、お出かけとしてはGoodウインク

でも、すこし重量をかんじて疲れちゃうけど、

 

今回購入したワンピは大正解。オフィシャルで着れるし、重くないし、

締め付けもない。

 

なにより、毎日おなじようなコーデからの脱出で気分もあがるクラッカー

 

また色々試してみまーす

 

▼イメージ