妊娠中期に入って、初期と違うなーと感じるところを書きたいと思います。

 

個人差があることで、ひとそれぞれだと思うので

こんな人もいるんだくらいに思ってもらえればニヤリ

 

 

【妊娠 中期】

音譜食べものの傾向音譜 

なんでも美味しい!!

でも、野菜、果物、お肉、魚、とか体に良さそうなものが食べたくなる。

かぼちゃとか、焼き芋的なもの。

あと、低血糖のせいか、甘いものを食べるタイミングが増えた目



 

あし匂いあし

・全く平気にビックリマーク

ただ、つわりのトラウマで、水回りにいくと、

臭いかも、、、と構えてしまう

 

ちゅー体調面ちゅー

前向きで色々したくなる!!

妊娠初期は、味も匂いも変だからまったく料理もしたくない

お風呂も入りたくない、洗濯もみずまわりで近づきたくない、

など、ネタキリになりがちだったガーン

(旦那くんその節はありがとう。)

 

 

 

合格心理面合格

おなかも膨らみ始め、胎動を感じ安心感と

この子は巣立っているのだと自信のようなものがでてくる。

今まで当たり前のこともできなかったから、

日々の生活が楽しくなる。

 

 

 

とまあ、こんな感じの日々。

 

 

切迫流産や絶対安静なども多い中、

運良く、元気妊婦でいられる事に感謝ニヤリ

 

油断せず、無理せず、妊婦生活たのしみたいラブラブラブラブラブラブ