不思議な縁で結成された

『剣士半沢腫瘍マーカーチーム』

 

先鋒: ま~先鋒こと、ま~めいちさん

次鋒: るる次鋒こと、るるるのしげ

 

ドラマ「半沢直樹」の剣道シーンに

感銘を受けたか何かでお互い

遊び心で名付けました。

 

病魔への粘りの闘いが身上です👍

 

 

                 🐍

 

振り返ってみると、いろいろ

替え歌を作ってきましたが

チーム歌というものがなかったな

ということに前回の記事で頂いた

コメントを読んで思い当たりました。

 

チームの歌だから覚えやすく簡単な

歌の替え歌がいいかなと思いましたが

・・・冒険しました。

歌い継がれるというよりは記念碑的な

ものと思っていただければ幸いです。

では

 

 

                🐍🐍

 

 

半沢 ああー
腫瘍・ザ・マーカーチーム

調子を整えるため [・ザ・]

を入れました。 ザ・マカチームとすると

オリジナルにあわせやすいです


先鋒 ま~
試合運び抜群

次鋒 るる
ムードメーカー

半沢 ああー
腫瘍・ザ・マーカーチーム

SCCを乗り越え
CEAを乗り越え
CAナインティーンナインを
乗り越えていくのが我らの使命だ!

(間奏)

半沢 ああー

半沢 ああー
腫瘍・ザ・マーカーチーム

我がチームは 負けない!何が

あってもその 闘いを
引き分けに持ち込み

仲間に勇気を 届けるんだ
オー!オー!

上の5行は意味で区切らず

オリジナルに合わせやすいよう切りました

 

(終わり)