お久しぶりです。

みなみですおねがい


かなり昔の映画になっちゃったけど

「いま、会いにゆきます」を観て

切なくなって泣いてました。えーん





ていうのも、実はね…実は

みなみ

さっき彼氏と別れて来ました〜!!
ゲロー

ワハハ〜笑い泣き

あっ、でもねほっこり決して
お互い嫌いだから別れる。んじゃないんです

お互い、納得の上です。
そこは複雑な事情がありまして…


話せる時が来たら話しますが照れ
今は言えないオトナな?🤔事情でございます。

お察しくださいませ。
ぐすん


好きなのに別れる
これほど、思いが残るし、辛いことはないのではないでしょうか…。


「本当にお前とは結婚したかった。お前以上の女はいない。

でも、もう二度と、お前に会うこともないし、お前も俺に連絡して来るな。

俺がもし、生きていて結婚したら、その時は連絡するかもしれない。」
だそうです。


カエル    カエル     カエル


うんうん。

みなみは彼の気持ちが
わかります。
精一杯の愛情表現をしてくれました。

の幸せを願っていますしょぼん

そして

生きていてほしい


大手術もして、
生きているのが不思議な身体の

ある意味運が強い彼


みなみは
あなたに会えて
良かった

あなたと過ごせたこと…
忘れない

本当に
ありがとう

今はまだ、涙でいっぱいだけど


ありがとう…ありがとう…
ありがとう





本日も読んでいただき
ありがとうございますドキドキ