体調を崩しておりました予防

どうにも子どもたちからもらいがちでして。

発熱したり、また咳がぶり返したりしておりますあせる


どうやら私だけではないようで、新人はみなゴホゴホしています。

人によっては免疫つくまで1年かかるとか!?DASH!


転職まさかの盲点です。



先日、前職場の人たちとご飯を食べに行きました。

辞めたこと、後悔していないですか?」と聞かれたんですけどね。

なんつーか、愛着執着ある職場だったのでね。

答えは「していませんビックリマーク



前職はやり切りました。


人間関係、仕事内容などなど…、なんか違うかもと思いはじめてから1年。


自分にとって譲れないことは何か?考え抜きました。

「やりたいこと」より「やりたくないこと」の優先度を上げました。


最初はパワハラ上司のせいにしていたけれど、人のせいにして辞めたら後悔すると思って時間をかけました。


最終的には自分で決めたことです。


だから後悔はありません指差し飛び出すハート