無事に退職しました。

半年前から準備したかいあり、一応円満退職できたと思いますウインク


今までの経歴からいうと派遣社員が長く、、、

契約が1番だった派遣社員時代と比べると、辞めるのもタイミングやら何やら大変だった気がします。

正社員だから?それとも感情労働だからかなあ?

サクッと辞められる人がほんとうらやましい。


友人には「日本人て律儀だからね」と言われたので、私の勝手な思いなのかもしれませんけどね。


要するに職場に対して愛着も執着も強かったのかな。

まだ放心状態です。

いつ執着が抜けることやら…



さて、明日から新しい職場。

まだ実感わかないですが、適度に頑張りますチュー