ブログをはじめて3年がたちました。


まさか、続くと思ってませんでした爆笑


そもそもブログをはじめたきっかけは、コーチングを習いはじめて、副業にしようと思っていたので、その宣伝のつもりでした。

しかし、本業も感情労働で日々いっぱいいっぱいあせる

さらに感情を扱うのは難しくて…副業にするのはやめることに。

(もし副業するなら感情労働以外がいいかな?)

 

コーチングは本業に生かすことにします。


 

それでもブログを続けられたのは、アウトプットすることで自分の気持ちの整理ができるのと、共感してくださるかたがいること。

いいね、やコメントほんとにありがとうございます爆笑飛び出すハート


写真入れなきゃ!とか、毎日投稿しなきゃ!とか決め事をせず、したいようにこだわらずにしたのも良かったのかもしれません。



続けたってだけで、自己肯定感が上がってます!

言語化することへの苦手意識がなくなったし。


よいことづくめです。


これからもゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいですウインク