あけましておめでとうございます♡


クリスマス用に頼んだ多肉植物をやっと寄せ植えました。

犬のお散歩がてら初詣に行き、お部屋の片付けしたら疲れて昼寝てへぺろ

仕事にあけくれて、気持ちが他にいっていないなぁと改めて思う元旦です。


福袋は2つ。

スターバックスとの福袋が何年越しかでやっと当たったのと、Dean&DeLucaの。

Dean&DeLucaはオンラインは間に合わなかったので店舗予約。これから受け取りに行きます。


そして初レンタルサイクル。

コンビニに置いてあるアレです。

駅まで行くのにバスより安いし、運動にもなるし、バスの時間を気にしなくていいしと借りてみました。

久しぶりの自転車はちょっとこわかったけど、慣れれば大丈夫そう。


ヘルメット買おうかな…。

バイトの子に聞いたんだけど、帽子になってるの!


 

 

 

レンタルサイクル、維持費がかからないし、帰りはバスにしようとか自由がきくのもいい。

ただ、ヘルメットを持ち歩くのは邪魔だな。

ヘルメットも貸し出してくれないかな。

でも不特定多数の人がかぶったヘルメットってことだよな。


歩くのが1番いいのはわかっているけど、膝が弱いからねえ。

もう少しお試ししてみます!



そんなわけで2024年初は福袋とレンタルサイクルでした。

皆様のお初はなんでしたか?


今年もよろしくお願いいたします。