嵐にしやがれ(3/28) | 相葉ちゃん応援ブログ

相葉ちゃん応援ブログ

相葉ちゃん好き好き♡嵐好き

嵐にしやがれ(3/28)
話題はどうあれかわいい笑顔グリーンハーツ


1問目で正解拍手
うさぎの肉アセアセ
スペインの国家に歌詞がないの知ってましたグッ
だって、下矢印ビジャとピケが好きだったからサッカー


相葉ツーリング企画🏍

おじさんが知ってる嵐の番組
『嵐に勝手にしやがれ』笑笑
相葉ちゃん、サングラスしてないから涙目タラー
ここのBGM懐かしい
YouTube貼ろうとしたら、無くなってる!!
Tears For Fears   左矢印歌はこちらから

ラウールが好きな相葉耳耳
でかミカンを素手で食らうオレンジ
相葉ちゃんは世界平和を守ったお願い
相葉ちゃんの耳掛けは最強キラキラ 
そして充血涙目タラー

次回はにのあいだ💛💚
楽しみ〜爆笑

他のペアは心配だわガーン