VS嵐 OP | 相葉ちゃん応援ブログ

相葉ちゃん応援ブログ

相葉ちゃん好き好き♡嵐好き

VS嵐 OP
嵐さん、寄せてくるの好きだよね
札幌終わりました。
キラキラドヤ顔キラキラ
翔ちゃん4割…仕方ないね🎹
さすが計画的な男!
おーちゃんは5割
相葉ちゃんと反応が違うアセアセ
末ズは大丈夫?

潤エピ
潤いじりが面白い

最初の対決は…

続くぅ。。。

って岡田将生くんの嵐にしやがれも途中のままでした。

でも、もうあれはディスクに落としちゃったんだよねアセアセ

ライブがあったから、

もうブログもぐちゃぐちゃタラー


嵐歴4年目に突入してる私。

飽きるどころかますます好きになってく。

潤担友達も。

でも潤担友達は5×10の頃はもう好きだったみたい。

DVD観ながら、

あの時1人でも行けばよかったと後悔してました。

なんか私昔、彼女に嵐コン誘われた事あったらしいですイヒ

「興味ない」って断ったんだって叫びキャーガーン

タイムスリップして昔の私の耳元で囁きたい。

耳「嵐行け〜、嵐行け〜」

でもね、昔の私は無精髭が似合う外人が好きだったから嵐と全然違う〜



!!相葉ちゃん、70点おめでとうございます拍手