菓子工房みのひだ屋さん | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

本日はゲストさんですアップ菓子工房みのひだ屋さんのオーナーさん
柴田さんニコニコ

akovoice-DCF00438.jpg

ホワイトデーの前日に男ケーキ会があるそうなひらめき電球
バレンタインのお返しを手作りケーキでドキドキというみのひだ屋さんの粋な催しひらめき電球ひらめき電球

残念ながら今年の応募は締め切りだそうですが、また来年も募集するみたいですよニコニコ音符

3000円で6号(18センチ)のホールケーキがみのひだ屋さんで作れます( ´艸`)

三角巾&エプロン&タオルは持参ください。


男性が一生懸命ホワイトデーのお返しを作るって、いいなぁ~愛ですねドキドキ

当日の様子はどうやらみのひださんのFACEBOOKで見ることができるみたい目



売れ筋ランキング聞きましたきゃ

LOVE1位LOVEげんこつシュークリーム

LOVE2位LOVEみりんカスタード入りカップケーキ

LOVE3位LOVE米粉ロール


どれも食べたい(-^□^-)


今回おみやを頂きましたラブラブありがとうございますらんらん

抹茶味のシフォンケーキアップ

おういしいぃ~音譜ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


akovoice-DCF00457.jpg


菓子工房 みのひだ屋

open 10:00~18:00 

定休日 水曜

でんわ058-265-1616


行きたい行きたい歩く