ラジオですわ☆ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

お天気やまちゃんに聞いたら梅林公園は梅が二輪ほど咲いてたってひらめき電球

3月3、4日は梅まつりだよん音符

今日もさやぴとラジオでしたーヘッドフォン

ちーちゃん誕生日おめでとうケーキさくらんぼあとでユーストリームみてちょドキドキ

先週あんまり魔女にmail来ない来ないって言ってたら気をつかっていただきました(笑)ぴいいさんありがとうニコニコ
大垣魔女さんも黒ネコいなくてもちゃんとラジオ聞いててくれる辺りが好きよラブラブ!ありがとうございます(笑)

最近、敏腕Kプロデューサーに毎週ドリンクを買ってもらう我々(笑)
一番新しいフレーバー頼んじゃうにひひ音符
akovoice-120210_103216_ed.jpg
ごちそうさまですさくらんぼ
そろそろ焼き肉が食べたいですナイフとフォーク(笑)

akovoice-120210_115836.jpg

バレンタインデーは女子からばっかりじゃなくてもいいと思うんだ~にひひたまには男子から如何でしょう!?