気づけば2月・・・ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

えぇえぇ、わたくし、休みボケが治りきってません(笑)

かなぁり放置なブログアメブロ


年末年明けあわただしい毎日に追われてあわわあわわヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そのご褒美にきらきら

ちょっと長めのお休みをもらってのほほーーーーん南の島としてきましたが。

ブログまでのほほん(笑)



んでは復活復活!!



先週は岐阜市議会議員でもあり、

臨床心理言語教育研究所代表でセラピストでもある大西たかひろさんにゲストに来て頂きましたアップ
akovoice-DCF00358.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/zero0923/   ←ブログはこちら


photo:01

こんな能天気な魔女akikoも悩みってのはちっとはあるのですが、大西先生に話を聞いてもらっていると「すぅ」っと軽くなる感じがしますニコニコ

その人に合ったカウンセリングで心と心を通じ合わせて見る。

そういう温かみのあるお話でした。


REIちゃん身を乗り出して聞いとりました(笑)


このストレス社会、自分の力やプロフェッショナルの力をお借りしてちゃんとケアエステして輝く笑顔取り戻そ~うにぱー


さてさて、次回の天魔女トークは!?


毎週金曜日 午前11時~ですよ☆


FMわっち78.5MHZ 聞いてねべーっだ!