初心者の打ちっぱなし☆ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

akovoice-111225_235045.jpg

お誕生日プレゼントプレゼント にゴルフクラブを頂きましてゴルフクラブ


早速打ちっぱなしに行ってきまして音譜




女子力UPするピンクのクラブセットо(ж>▽<)y ☆

今まで使ってたのは結構重かったらしく、ピンククラブはめっちゃ軽くて顔文字

へたっぴなりに打ちやすいと感じました~( ̄▽+ ̄*)アップ


akovoice-DCF00188.jpg

最近ちょこちょこ暇を見つけては打ちっぱなしに行ってます音譜音譜


しかも、最近ゴルフやろうかと・・・なぁんて話してたら覚えててくれた方からゴルフシューズ頂いたりラブラブ

ホント、みなさま、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


楽しいラブラブ


春までにラウンド出来るようになりたいんだぁ~ゴルフ可愛いゴルフウエア欲しい~( ´艸`)


まだ早いかにひひ