エルクアトロギャッツ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

今日はバースデイオープニングで始まりましたグッド!ケーキ

本日9/9バースデイのドキドキりえちゃんドキドキ
9/12バースデイのドキドキヒロさんドキドキ
ケーキケーキケーキキラキラハッピーバースデーキラキラケーキケーキケーキ


今日はゲストさん音符

明日、明後日の10日(土)11日(日)に行われるギフレクオープニングイベントで岐阜美少女図鑑とコラボレーション企画をする
ベーグル屋エルクアトロギャッツさんとギビジョの舞ちゃんグッド!

akovoice-DCF00442.jpg

岐阜県大垣市にお店を構えるベーグル専門店ドキドキ
国産小麦100%、水の都大垣のおいしいお水を使った手作りベーグルをネットや催事でも全国へお届けキラキラキラキラキラキラ

今回はコラボレーションで販売する

ベーグルラスクを使ったデザートをスタジオで頂きましたニコニコキラキラ

ベーグルのラスク!!新しい!!!!!!
かみごたえ抜群にひひ
アイスクリームに添えてあって、細かくカットしたベーグルラスクがトッピングされてて可愛いラブラブラブラブ
アイスクリームで食感が変わってくのも面白い音符
いろんな表情のあるデザートだったわグッド!

こちら、明日明後日JR岐阜駅前北口広場2階デッキで販売アップアップアップ
食べて食べて~ニコニコ
詳しくは岐阜美少女図鑑オフィシャルウェブサイトをご覧あれ( ´艸`)キラキラ
ラジオ終わりにペロリと頂きましたにひひうまっニコニコ
akovoice-DCF00443.jpg
今日は授業参観のママ?と言われたわ(笑)
ああ~何となくわかる(笑)