すっぽん | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

私はすっぽんキムチラーメンラーメンニコニコ
akovoice-DCF00274.jpg
ビールがたくさんあるけど私じゃありません(笑)
この日にビールもすっぽんビールだったよΣ( ̄□ ̄)!
すっぽんエキスが入ってるひらめき電球
その前にはすっぽんの生き血を飲みニコニコ
すっぽん餃子にひひ
すっぽんからあげにひひ
食べ過ぎ!?
最初の生き血でぐるんぐるんしました台風
焼酎で割ってあるからΣ( ̄□ ̄)!
というかほぼ焼酎(笑)
普段飲まないけどすっぽんの時だけは飲むよにひひパー
でもぐるんぐるん台風(笑)
そして今日も元気グッド!にひにひ