すごい雪降ってる。。。 | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

本日。


雪の結晶がすごくて家から出てません(;^_^A


お仕事お休みーーーーかお


急に休みになっちゃったから、朝からHawaiiでのハッピーな時間をUPちょいちょいしとりますアメブロUP


もぅHawaiiに帰りたい(笑)


あの土地はなぜにあんなに魅力的なんだろうアップ


今回出発前に「ウニヒピリ」って本を読んだのよ。


ホ・オポノポノっていうHawaiiの素敵な考え方というかなんというか。

ウニヒピリってもう一人の自分なんだって。

その本にあったことをちょっと意識して行ってきたの飛行機


自分に起こることはどんなこともすべて自分の責任。

それをクリーニングすることでいい方向へ・・・


うまくクリーニングできたらなラブラブ


I'm sorry.

Please forgive me.

Thank you.

I love you.

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

あいしています


魔法の言葉音譜


自分なりの解釈になってるけど、この本が出発前に手元にきたってやっぱり不思議。

マミーが手渡したのよね。