昨日の生放送 | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

今年に入って二回目の放送カラオケ

私は明けましておめでとう放送でしたにひひ

スタジオに向かう電車の中で雪を見たわ雪
さっ寒いっDASH!
みなさん風邪に気を付けてくださいねパー
私も~パーパーパー

akovoice-DCF00259.jpg

昨日のテーマは女の涙は武器なのか!?ってこと

白熱した回になりましたよ(笑)

好きで泣いてんじゃないのよショック!とか

武器で使ってるわけじゃないのよDASH!とか

逆に涙はどう止めればいいのよ!?とか(笑)


確かに男性的意見「冷める」「ウザイ」「口説こうとす気持ち無くなる」などわからんでもないけどもパー

男性と女性の違いは番組やってるとすごく感じるなぁにひひ
永遠のテーマなんでしょうなひらめき電球

とりあえず泣いてる女性がいたら優しく頭をナデナデしてみて下さいニコニコ
きっとそんなけでいんですニコニコ
実はそんなもんですべーっだ!
多分。