昨日からpaaapaの実家に里帰り。
今日は九重まで足を延ばしてやまなみドライブ


実家近くもそうだけど、新緑がすごく綺麗

やっぱり植林の山とは違うね

九重では「自然動物園」へ。
ラマとかヤギが放し飼いになってて、餌をあげたり触ったり。
規模は小さいけどそれなりに楽しめた

ぷったは、入って早々ヤギに手と足を食べられて

でもすぐに慣れて、動物たちに興味津々

unaもヤギに挨拶したり餌をあげたりして楽しげだった

ただ、今日は黄砂がすごくて、せっかくの九重の雄大な景色がぼやけてたのが残念

あと一日、子供らにはジィジバァバ孝行してもらいましょ









