やっとできた!某手芸店で偶然見つけた、「被災地の子供たちに手作りのレッスンバッグを贈ろう」という企画。これだ!と思って材料を用意したものの、5月は子供らと共に風邪三昧の日々を送ってしまい〆切間際に完成する羽目に…でも出来上がってよかったぁぁぁ細かく見られたら恥ずかしい所はたくさんあるけどこれが誰かの手に渡り、クタクタになって破れるまで使ってもらえたら嬉しいな。