うち遊び。昨日はchamamaが元気になったチビちゃんを連れて遊びにきてくれた。彼女の今回の帰省ではプールに始まり、マリノア、そしてうち、と頻繁に会うことができ、すっかりunaも慣れたみたい。chamama親子が来た時からウエルカムムードだったわ賑やかなランチを終え、お土産のロールケーキを頂き、思いっきり主婦の会話をし、心身ともにおなかいっぱいunaもチビ姉ちゃんに遊んでもらって大満足だって食べるとき以外私に寄ってこなかったもんね~またchamama親子遊びにきてね