1ヶ月ってほんとに早いなぁ。
前回は2ヶ月後だったけど、今回は1ヶ月後の来院日。
いつもどおり、歯をスキャンしてもらい。
医院長先生からお話を聞きました。
アライナーをつけてからの予定通り動いてるかのチェックをしてくれました。
少し上の歯が動きが、遅いようです。
でもまあ、今の所問題はないらしいので、このままで大丈夫そうなので、少しホッとしながらも、
下の歯のゆがんで生えてる歯があるのだけど、それが今後ちゃんと真っ直ぐになるかが
まだわからないらしく。
よく見ながらですね。とのお返事。
最近、インビザラインの失敗談とかもよくネットで見るので不安な所もあるのだけど、
院長先生を信じようと、思います![]()
けど、とうとうゴムかけをしてくださいと言われました。
あ〜![]()
とうとうかぁって、
まためんどくさくなるなぁって。
まあ、つけた感じは違和感はないから
まだ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧としょう。
