藤井聡太くんかわい〜ニコニコニコニコ 

藤井聡太くんを推すおばあにでもなろうかなあ。
生き甲斐にしたい

あこうです昇天

そおたんに逢うために、仕事してさあ。
なんか頑張れるきがするにっこり飛び出すハート


それか芦田愛菜ちゃん


たまに【藤井聡太と芦田愛菜結婚?!】みたいなガセ記事あるけど、ほんまにそうなって欲しい感はある。


そしたら2人めちゃくちゃ推せるわ〜よだれよだれ愛

同時推しできる



なんか小さい頃とか、おばあとかが、石川遼?!?何がいいん?!て思ってたけど、多分こんな気持ちだったんやろなあ。


これを機にとりあえず節約を始めることにした。


手始めにゲームの課金をやめる。



いや辞めない。1000円まで抑える事にした。


あたしたまに課金が癖になりすぎて、お客さんと会話しながら課金してしまうこととかも多々ある驚きガーン


更新漫画とか日付け変わったら直ぐ買っちゃう。



課金した時に、課金特有のぴこーーんみたいな音なって、お客さんが『え?!今課金した?!』って指摘されてあっ!!!!驚き驚きってよくなる。




こわい、、無気力



もし、次あたしが喋りながら課金してたら一杯おごります予防


今あたしがハマってるアプリゲーム☟

バウンティラッシュてやつ。

ONE PIECEの



このゲーム、課金のさせ方めっちゃ上手い

160円て丁度いい。

160円ってジュース1本分なんよ。ジュース買ったと思って課金しちゃう。。


そしたら課金への罪悪感って薄れて、
こないだ課金したしなあ〜まあ、1回も2回も変わらんかみたいな


320円だしって、そしたら沼


そしたらこのイベント課金の開催期間7日間だから、1週間サイクルで課金しなくちゃいけなくて




気づいたら2000円は確定で使ってるネガティブネガティブガーン



でも、もちろんこれだけじゃないし、月に460円のオススメコースみたいなのもあるし、たまにダイヤセールもある!!!!



いや、でも実際課金するのは悪いことばっかりではないし、ゲーム会社の人のモチベ上げにもなるもんなあな凝視
 


人生難しいですね無気力無気力



あ。でもこれだけは言わせて欲しい、、なんかたまに頭ごなしに大人なのに課金してるの?!って言う人おるけど




大人なんだから課金して!!!!




てかこのナミ可愛いよねぇニコニコ飛び出すハート
髪短い時に戻って欲しい
このフィギュア欲しいわあ



とりあえず頑張ろ。




あと家中の電気、四六時中全部付けてるときあるから、消す。




ビーグル犬しっぽ今日のおこめビーグル犬あたま

城彩苑行ったよ〜ニコニコキューン
お店には入らんけど、露店に売ってるのは買えるしベンチとかで犬も過ごせるからすごくよい!!!


日焼け対策


二の丸




熊本の地ビール


金がなくても、身体が悪くなってと酒だけはまじでやめない。



黒ビールも飲んだよよだれ



くまもん



🏯熊本城🏯



今日はまり(姉)の方が出勤です昇天昇天

ーーsystemーー


NOcharge

1drink¥800


カラオケあります


飲み放題¥25001.5h


月〜木2126

金、土2127

30分前L.O


862-0903

熊本市東区若葉1-1-16

千代座レモン

ーーーーーーーー