益城屋さんが3周年だったので、益城屋さんにおねーとご飯食べに行ったよニコニコニコニコニコニコ美味すぎて引くほど2人で食べたよ。なんなら最後は意地で食べたよ。


アコウですよだれ



益城屋さんはよくテイクアウトでお世話になっておりまして、姉(まり)と2人では初めて来店。



いつも頼まないやつ喰おうってなって

えんがわのユッケ


えんがわのユッケ


マジえんがわのユッケ初めてくったけど美味かったー。寿司行ったら絶対えんがわ食うから、えんがわ好きとしては堪らんかったよだれびっくりマークびっくりマーク



で、軽くサラダも喰っとくかあ。てなって温玉サラダを注文





出てきた温玉サラダこれ☟☟






…サラダ?!?ほんまか?



爆笑爆笑びっくりマーク爆笑はてなマークびっくりマーク爆笑はてなマーク




出てきた瞬間、あれなんかチャーシュー丼頼んだっけ?てなった。





いや。このあとプルコギとステーキ頼んどるけどこれ話変わってくるぞ?喰えるか?ってなった。



実際サラダだけでものすごい重量感驚き



そのあと来たカットステーキよだれ


これはいつもテイクアウトで頼むやつ。

マジわけわからんくらいうまい

お客さんが益城屋さんでなんか頼む?て聞いてきたら絶対これ頼む


これか、タン塩頼む


テンション爆上げなる。



プルコギ

プルコギ


プルコギめっちゃ好き

韓国の料理マジ好きだわあ

プルコギ来た時点で腹12分目


益城屋さんのキンパも食べてみたい

全部食いたい。





おねーと20歳とかならもっと食えたけどなあ。悔しいなあてなったネガティブネガティブ





とか言いながら、半分ずつしよーぜて言って明太釜玉うどんとおにぎり食べた。


明太釜玉うどん



マジで腹パンやったけど美味すぎて全然いけた






はあ、、昇天


写真見てたらお腹すいてきた。

寝よ…





↑こちら益城屋さんのインスタ。

マジでストイックすぎて怖い。同じ人間とは思えない。

お店だけでも相当大変なはずなのに、格闘技やってトレーニングしてるし、休日はスーパー子煩悩だしありえない。


なぜこんな人格者になれるのな未知魂が抜ける



子どもとかあんまり興味ないけど、益城屋さんのお子さんまじみんな可愛い。天使昇天昇天



誰か1人頂けるなら頂きたいわぁ。




いやほんまに。冗談とかじゃなく真顔真顔




また行きたい〜!!




店開けるまで時間あったから45に飲み行ったよお願い







本日もよろしくお願いします歩く


ーーーーsystemーーーーー


NOcharge

1drink¥800


カラオケあります


飲み放題¥25001.5h


月〜木2126

金、土2127

30分前L.O


862-0903

熊本市東区若葉1-1-16

千代座レモン

ーーーーーーーーーーー