梅雨入りしましたねオエーオエー

梅雨明けて本格的な夏が始まると、思うとそれもまた一興。




あこうです昇天




まあ、梅雨入りが早いのはいいけど、いつお前さん梅雨明けるんだい?って話。



これで例年通りの梅雨明けとかだとしたら、ブチギレもんだわ。意味わからんからな




去年?梅雨明け宣言して、やっぱ梅雨明けしてませんでした。みたいなの本当にやめて欲しい。



その時、犬の散歩してて公園でありえないくらいの大声で絶叫。家族とか、お客さんに八つ当たり散らかしたからなむかつき



あたしの情緒を揺さぶるのやめれ



(その説はすみませんでした。)




で、もって今日は夏にぴったりのブレスレット買った!!!すごく可愛い!!




これをつけて海とか川とか行きたいなあよだれよだれ

大切に使います飛び出すハート




↓メルカリとかでも購入できるみたいですびっくりマーク





今日スタバで待ち合わせして、受け取ったのですが腕に合うように調整とかもしてくれました昇天昇天天使…




↑オーダーメイドもしてくれます!




あたしはONE PIECEのシャーロットリンリン(ビッグマム)の指輪がどーーーーしても欲しくて、オーダーメイドしてもらったこともありますっ!!!




こんな指輪10本も依頼された時まじきもかったやろな。あたしならまじ即ブロックもんだわ。。





いや!!!まじすごすぎる!!!!!

この完成度の高さに姉はドン引きしてたし、両親も不安がってた!!




これは凄すぎてあたし的ONE PIECE好きな四皇に即レスした。




さすが四皇にっこり


みんなわかってらっしゃる。これがどれだけすごいのか。 



みんなONE PIECE SHOPで購入してると思ってる!!



ぶん殴りたくなるてなに?!笑

こいつはまじ四皇の素質ありすぎる驚き驚き



喋りたくないはまじで褒め言葉。



ほんとこーゆーの欲しいけどなあ。みたいなときは頼んでみてはどうですか?!


依頼して2週間も経たないくらいで作ってもらいました!ニコニコニコニコ飛び出すハート是非に!!




明日は金曜日ですので

まり、あこうどちらも出勤ですにっこりにっこり






ーーーーsystemーーーーー


NOcharge

1drink¥800


カラオケあります


飲み放題¥25001.5h


月〜木2126

金、土2127

30分前L.O


862-0903

熊本市東区若葉1-1-16

千代座レモン

ーーーーーーーーーーー


今日飲んだフラペ



瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

上の粒々美味かった凝視