こんばんは。
あこうです真顔



3日目



1日目





3日目



は?


え?





なんか、あっとるのか合ってないんかもわからんむかつきむかつきむかつき




だいたい種ってなんだ。

いつ発芽するん?



撒き方あってんのか?



このままやって夏までに間に合うんか?!?!!?驚き驚き



苛なあたしには無理すぎる



しんど


土みても可愛くねーーーし



その分犬は可愛いにっこり

お米ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日今日雨でお散歩行けず喜んでるニコニコ






布団の中潜り込んでくるの可愛大あくび大あくび



もうポメさえおればよい。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

なんもいらない。

あわよくばポメ10匹欲しいよだれ飛び出すハート




暇だから金壇さんに飲みきた昇天



今日の出勤はマリ(姉)ですよだれ


よろおね

ーーーーsystemーーーーー


NOcharge

1drink¥800


カラオケあります


飲み放題¥25001.5h


月〜木2126

金、土2127

30分前L.O


862-0903

熊本市東区若葉1-1-16

千代座レモン

ーーーーーーーーーーー