3月もみなさまありがとうございました花!!




お久しぶりですオエーオエーあこうですオエー




4月になりましたね!!!

夏です!!!!




4/1の新年度からブログとかインスタめっちゃ、ちゃんとしよう思ったけど、エイプリルフールで疑われるかもだから辞めた。


(てか、大人でエイプリルフール未だに楽しんでるやつってなんなの?)


だから2日から頑張ることにした凝視びっくりマーク






なんか記事見直したら今年が初めてのブログで、時が経つのが早いなあ。ってしみじみ感じております昇天





しかも、去年の8月から更新してない!!!

しかも!ゲロキモブログ!



誰が30代のババアと老人の喧嘩の話読んで、『このお店に行ってみよー!』ってなるかっつー話だわなふとん1ふとん3





まあ、でもあれから色んなお客様の手助けがあり無事に引越しなど出来ました!

ありがとうございます昇天飛び出すハート




色々落ち着きましたので、千代座レモンカクテルとか、犬のお米ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとかたくさん発信できたらなたと思いますっっ!!!!



ちなみに4月から愛媛県産のレモンに変わりましたので是非。国産で無農薬のやつなのでご安心くださいカクテルよだれ




レモンサワーにでも、ハイボールにでもどぞカクテルよだれ







自分的には怪獣レモンってのをゆくゆく仕入れたいなあ↓



熊本で怪獣レモン飲めるお店がありましたら教えてくださいなあよだれよだれ



あとやっぱり夏はモヒートだから!!

ミントの栽培キット買ってみた!!☟










明日くらい届くと思われる。

絶対に枯らさないことを誓う。

みんな今年の夏のモヒート待っとけ凝視飛び出すハート







てか、熊本は4月からビアガーデンやれよなあ大あくびではまた明日




千代座レモンは日曜日定休日です



ーーーーsystemーーーーー

NOcharge
1drink¥800〜

カラオケありますニコニコ🎤
飲み放題¥2500(1.5h)

月〜木21ー26迄

金、土21ー27迄

30分前L.O


〠862-0903

熊本市東区若葉1-1-16

千代座レモン

ーーーーーーーーーーー