あこうです!!!


熱がね!!!出たんです!!!(コロナ陰性)





38度弱の!!!!!




その場合あなたは熱のある人にどう接しますか?

!?!?!?



あたしなら、大丈夫?何か買ってこようか?食べたいものある??っと気を使います!!!!



この言動や行動は決して良心的とかでなく!!!




みんなが当たり前にとる行動だと思われます!!!!!!




それが普通の人です!!!




そんな中、父は38度弱熱のある私を10発以上殴ってきました!!!!




2.3発まともにはいりました!!!!



(病院に行ったら、首の骨、上から三番目が変にズレてました!!鞭打ち状態です!!下唇は血豆が、左頬は殴られた衝撃で内側を噛んでます!!1日目は顔とかパンパンに腫れました!!!!

なけなしのお金8000円を支払いました!!!!)




平手ではなく、グーで!!!



ONE PIECEに出てくるガープ中将とかの愛のある拳骨とかじゃないんよ!!!



ガチのやつ!!!


パンチ!!!



頭おかしい!!!

ほんまっ!!!!に!!!!

あったまおかしい!!!!!



あたま!!!!



おかしい!!!!




人外やん!!!!




人外って言葉、ボードゲームの人狼でしか使ったことないわ!!




占い師で、あいつ人外そうだから夜占ってみよ。っじゃないねん!!!!



父と言う役職を被った人外です!!!



接客業に関わらず、職場、学校、ご近所、友人、ムカつくわぁとかキモいわぁとか誰だって思うことあると思う!!!!



そんな中こいつ人外だなあ。なんて滅多にないわ。



じゃあ、熱のある人間をこんなに殴るって事はなんかあったんだろ?て思いますわな!、!



もちろん!!!言う事は言ました!!

けどそんな殴るほどじゃない!

しかも、理不尽!!!



内容も、2回目の感染とかアホじゃないんか?(結果が出る前)的なニュアンスの事をいわれたから



かかる時はかかるし、かからん時はかからん。コロナ期間入って何年目やねん頭悪っ!言い返はした!



正論な事言われて、言い返しはせんけど、こんなバカな事言われて黙ってられん!!!





そんなこと今更言う?!?





そんなん世界でコロナ流行り出して、3ヶ月くらいの時に、早々コロナなった人に玄関とか車庫とかに、出て行け!!!って落書きしたやつとほんとレベル同じ!!!




ましてやコロナ期間も3年目。ちょっと前にCMとかでもコロナは誰も悪くないよ。見たいなことも子役が言ってるのに、!



ありえん!!!

タイムスリップしてきたとしか思えん!!!!




タイムスリップ人外!!!!!




タイムスリップ人外?!?!!!!!





そこからヒートアップして



お前出て行け、アメリカ行け!(なんでピンポイントでアメリカなのかわからん)って言われて




は?!おもんな!てめぇで行けや!アメリカ行ったるから金は払えよ!とか




こんな、31歳と68歳の会話とは思えない、こんな感じの底辺オブ底辺の口論が続いて




最後は私が薬飲んでるところを右ストレート。




卑怯すぎんだろーが!!!!

って思って後ろ振り返りながら、振りかぶったら



人外まさかのファイティングポーズの構え



ここまで、一方的に殴られました的な文章ですが、やり返してはいます。(正当防衛のため)



ファイティングポーズ見た瞬間悟ったわ。

あぁ、こいつやりやがったなぁ。って



(この人外はこの2ヶ月間、一日16時間〜20時間ひっきりなしテレビでYouTubeをみてる。まぁ、この時点で頭おかしい。



RIZIN→朝倉未来→RIZIN→ブルスリーの後継者→朝倉海→システマ→RIZIN→空手有名な人→RIZIN


と、格闘技ラインナップをエンドレスに鑑賞)




人に説教垂れるフリして、口論を誘発させ、

今まで見てきた技を試してみたかったんやろうな。その餌に食いついたバカすぎるあたし



この上なく卑怯



だいたいまず性別もちがう



38度弱の熱



体重差推定25キロ



いや勝負して何が楽しいん?!



朝倉兄弟が計量ズルした事あるんか?!?



ないやろ。



RIZINにこんなズルい奴かつて居たか?!



居らんやろ!!!!!



神取忍vsギャビガルシアみた?!



ギャビが、12.7キロオーバーであんなバッシングあって、リングでギャビが土下座して、、!!!


試合中止なって!!!



12.7キロオーバーもおかしいけど、普通そこで試合中止させんだよ!






↑知らない人これ見て




警察には相談済み。

これからは然るべき対応を考えます




みんなも、親だろうが、恋人だろうが、大切だった人であろうが、暴力を振るわれたら逃げてください!!!!そいつは人外です!!!

人間の皮をかぶったバケモノです!!




今日は熱も下がり、顔の腫れも引いたのであこうがでます。