暑いですね煽り花


みんなはONE PIECEどこまで追ってる?!



うちらは今50話くらい!

やっとこのメンバーになったよ!笑ううさぎ笑ううさぎ



甥っ子(8歳)が夏休みという長期休暇を使ってONE PIECEを見始めたドクロドクロドクロ



何話あるや?思って調べたら1024話まで公開されてた。



果てしない、、、昇天びっくりマーク



テレビアニメ・オリジナル編とか抜かしても900話くらいあるんかな?汗うさぎ




今。ようやくナミが仲間に入って、グランドライン突入したところ。



50話にして甥っ子が『もしかして、ONE PIECEの主人公ってルフィ??』て聞いてきた。



逆に誰が主人公やと思ってたん?笑




どうやら、ルフィかシャンクスの2択で迷ってたらしい、、、ないやろ。



シャンクス50話中3話くらいしか出てないんじゃないん?



そんな主人公が出ない漫画ある?




甥っ子は保育園の時、県庁に掲げてあるルフィの銅像と写真撮ってたけど、どんな気持ちで、写真とってたん?



他人でもええやん。





あたしのお母さんは、ルフィ達が海賊🏴‍☠️って事を、一緒に見みてて、初めて知ったらしい。



そんなことある???



もう、リアルタイムで見初めて20数年くらい経ってるけど。



他県の人ならまだしも、熊本に住んでて、色んなところに銅像建てられてて、ついこないだもラスト一体、麦わら海賊団の仲間追加!とかニュースになってたけど、、!




そんな知らん事ある?





あと、ONE PIECE観てて、甥っ子心配だなって思うのが


グランドライン突入の回で、最後スモーカー大佐率いる海軍が追ってきて、メリー号🐏に銃とか、ぶっ放すんやけど、甥っ子がそのシーン見て


『カヤから貰った船傷つけんじゃねぇ!!!!』


とか、


『おい!クソジジイ!(海軍)コラ!!ふざけんな!!』



とか、めちゃくちゃブチギレてて。


こいつメリー号とお別れする時、感情移入しすぎて死しんじまうんじゃないか、、?って思うネガティブネガティブ





映画も観たいよね!Adoだよ!!!




みんなはONE PIECEで誰が好き?

あたしは小、中学生の頃はウソップだったけど、今見返したらサンジかっこいいな。



どうしようかな、、(なにが、、?)




あたしの最近観た1日1ホラー魂が抜ける


魂が抜けるチャイルド プレイ

魂が抜ける来る

魂が抜けるエスター

魂が抜けるドント ブリーズ

魂が抜けるシャイニング




シャイニング観てて、視線感じると思ったらお米🐶やった





シャイニング状態ふとん3真顔

びっくりさせないで








今日は日曜は千代座レモンはお休みです🍋

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3



あこう