おこめ🐶





おこめ🐶なんか最近痩せたな〜



ダイエットさせたかいあったなあ。



ってお母さんと話してて。



体重測ったら5kgあった




でか!!!!!




DEKAI!!!!!!




↑今度からこれにした。オヤツは少しあげることにした。また痩せたら報告します驚き驚き







あと昨日から勝手にやり始めた1日、1ホラー魂が抜ける



今日は邦画の(哀愁しんでれら)観た




見終わってホラーなんか?と思って調べたら、ジャンル、サスペンスだった。





サスペンスホラーって事で。



ホラー要素の怖さとかはないけど、人間として、キミが悪すぎる。



前半のシンデレラストーリーとかまじほのぼのしててミュージカル調とか最高ニコニコ飛び出すハート

マジでここで止めてもいいくらい満足。




まじ田中圭、土屋太鳳演技うますぎ!!!!!




舐めてた〜!!!!!!驚き驚き



田中圭っておっさんずラブでバカみたいな演技しか見た事なかったし。

(改めて考えてみたら、上手い)




土屋太鳳とか見た事なくて、広瀬すずみたいなもんやろって思ってた。




良いもん見たなあっ。て思って調べたら

土屋太鳳はこの映画のオファー3回断ったんだって!


監督が直談判して、田中圭も土屋太鳳に一緒にやろうって言いに行ったんだって!



そらそうだわ!



土屋太鳳に言いたい。オファー引き受けてくれてありがとうね!!!!



ねーちゃん(まり)に土屋太鳳演技うまいよって教えてあげたら、『今更?!?』て驚かれた





後この真ん中の子がCOCOっていうインスタグラマーらしいんやけど!

バケモン!!!


本当に演技、存在感やばいよ!

幸せのときはマジで純朴で、あどけなくて、子どもらしくて可愛いのに!!!


ストーリー、一変したら憎たらしいし、マジでこの女、、、!!!ってなる真顔魂が抜ける





オチとかも好きな人は好きそう!!!





本買うか迷う!!!!



是非みんな見てみて!!!!!

あたしはNetflixでみたよ!!!!




今日の出勤はまり(姉)ですスター歩く




ブラックルシアン


カルアとウォッカのお酒です花

是非頼んでみてね!



あこう